calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にょわー☆

 


こにゃにゃちわ〜

どうも芽キャベツですよって。



いや〜

寒いですね!!


寒い!!


今日とか会津でないのに

雪めっちゃ降ってましたよ


そいで、電車遅れましたしね

てか、止まってましたね


驚きだわー




さてさて、今日も少しブログ書こうとしてるのだけれど

今日の出来事ですね


昨日もでしたが今日も企業説明会がありました!!


結構人来るのね

行ってみたらぎゅうぎゅうで驚きました


昨日はあまり見るところ無かったんだけど

今日は色々見るとこあってよかったです


主に銀行とか見てたんですけどなかなかどうして



中央図書なんかもいい感じかなー

本屋で働くのは夢と言ってもいいですしね



ま、公務員頑張りますけどね




公務員といえば

明日からまたゼミに行くよ


郡山校になるんだけど、

雪降ってたら歩いていくのだるいなー


楽しいからいいんだけどね





ではでは、そんなわけで

話にまとまりが全くないけど

今日はこの辺で


んじゃらば★








スマホ買ったよー!!

しかし、まだ全然使いこなせてない

難しいなー



やっぱガラケーのが使いやすかったな






就活かー

就活ねー

就活だー

就活さー

就活なー

にょわー☆






んじゃ☆



 

スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする