calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

電柱|д・) ソォーッ…

 



|電柱|






|電柱|・) コソッ



|電柱|)≡サッ!!






|・ω・`)ソォーッ…


|電柱|・ω・`)ノ ヤァ





|電柱|)≡サッ!!






とまぁ、

こにゃにゃちわ〜

どうも芽キャベツですよ。

お久しぶりです




いつぶりだってーの

3か月ぶりぐらいですかねー

いや〜ハッハッハ(笑)






ゴメンなさいorz







しょうがないじゃない!!

忙しいんだもの!!



アピタ中心の生活ですよー

大学にいるよりアピタにいる時間の方が長いかんね!! (+・`ー'・)ドヤ




そんなこんなで忙しかったんですよね

まぁ、ぶっちゃけ書くのが面倒だったってのがゲフンゲフン......




そんなわけで、久しぶりにちょっと書いていこうと思ってます



さてさて、現在ですが実家の方に帰省しています

年末ですからねぇー




天の声:

年末の前に"クリスマス"っていうイベントがあるけどね




おぉーっと!!

その声は懐かしき"天の声"君じゃないか!!

元気でしたか?





天の声:

うるせぇ、消えろ





..........(´・ω・`) ショボーン






天の声:

ご、ごめん...

久しぶりとはいえ言い過ぎたよ...

ただ...寂しかったんだ......






!!..........(`・ω・´)シャキーン






天の声:

なんて言うと思ったか?

糞がッ!!!





..........(´・ω・`) ショボーン






閑話休題





さて、もうすぐクリスマスってことで皆様には予定はあるんでしょうか?

僕はありません!!



実際には25日に企業説明会があるんでそちらの方に参加しますよ

24日は何もないケドな........



まぁ、もともと

24日に公務員ゼミの方を入れていたんだけど郡山校が休みだとかで

空いちゃったんだよね



現在、実家にいるからしばらく郡山校の方に通うんだけど

予定表が欲しいな

むむむ......




でも、いいーんだ!!


ほら俺って、本屋にさえ行ってれば幸せだから(遠い目)

ウフフフフフ.........





リア充爆発しろ!!

(まぁ、皆が素敵なクリスマスになるといいですね!!)





天の声:

逆 逆

本音と建前が逆になってるよ




おっと.......

これは失敬




まぁ、そんなわけですよ

どんなわけだよ




書くこともないんで今日はここまでですかね

冬休み中はちょこちょこ書くようにしようかな、知らんけど




ではでは、

んじゃらば★





 




就活だよー

就職組だよー

ちょーめんどいよー





てか、最近学校の授業の出席率がヤバいんですよね

下手したら単位落としちゃうかもしんね

それだけは避けたいなー




つーか、研究室!!


ほんとやめてよー

マジでやめてよー



なんでゼミの時間と授業時間をかぶせてくるかなー

なんのための日程調査だってーの!!



はぁ...

ほんとままならないわー






そして、大学よりも公務員の勉強が楽しくてしょうがない!!!

ヤバいなー


俺なにしてんだろー




ただこれだけは言いたい....



すっごい現代文楽しいッ!!!




あと、経済学も面白いな

誰かが不景気になると思うと本当に不景気になるんだぜ?






あぁ、最近人生が楽しくて生きてるのがつらい





んじゃ☆




スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする