calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HERE COMES A NEW CHALLENGER!!


 


こにゃにゃちわ〜

月日が経つのは早いもので

どうも芽キャベツですよ。




明日で夏休みも終わりですよ!!

いかがお過ごしでしたか?

俺は勉強を一切しませんでした(笑)




天の声:

いや、笑えないからね?




いやっはっはっは!!


だって、興味ないことは勉強したくならないですよー

まぁ、やるけどね

やるけどさ





さてさて、前回からまた少し時間空いちゃいましたが

ブログ書いていくですよ




一昨日(?)ですが

いつものメンバーで焼き肉屋さんに行きました!!



おしかったですねー

俺はなんかひたすらお茶飲んでたけど


なぜあんな無駄な事をしたのか.......

反省会を開くしかないな........




焼き肉の後は八雲さんの家でダラダラしてました

久しぶりに麻雀をやりましたよ!!



ビギナーズラックで勝てました


俺はトイトイしか狙わん!!キリッ




その後は、kさんがテイルズをプレイしてるのを見たりして

朝方帰りました


そういえば、kさんのお土産のクッキー美味しかったです

ありがとうございました<(_ _)>





次に、昨日



昨日は西若松まで行ってきました

初めてアピタ行ってきましたよ!!


結構大きいところでしたねー


もっと近場に出来ればいいのにな




アピタには諸事情により行って来たんですけど

ん〜

これから通うことになるかな〜



自転車もう一台買おうかな

安いやつ




まぁ、そんな感じですよ。





で、今日ですが

今日は本屋さんを巡ってましたよ


アピオの方のTSUTAYAから

いつも通りのルートで巡ってました


途中、ゲーセンに寄ってブレイブルーをやりに行ったんですが

余裕で負けました(笑)



無理だわー

全然攻撃当たらないんですもの



まぁ、別に俺はそこまで格ゲーとして楽しんでるわけでは無かったりするからね

ストーリーが好きでやってるとこあるから


ん、でも悔しいのは悔しいですよねー


またそのうち挑戦してみるか




とまぁ、今日はこんなところですかね






この間、現像してきた写真を載せるよー

ドーン!!

  

  

 


こんな感じです

自分的にはトンボの写真がお気に入りですね



これは郡山で撮ったんですけど

カメラをしまった途端にすぐ後ろにトンボが止まったんで

シュバッって慌ててカメラ取り出して撮った写真ですね(笑)



今回はとある先輩にビックアイが映ってる写真が好きって言ってもらいましたよ!!

いや〜嬉しかった



これからもいっぱい撮るよ!!






ではでは、今日はこの辺で

んじゃらば★




 




勉強しなきゃなー

めんどいなー

いやだなー





明日で休みも終わりか

これから始めるであろう就活などを考えると

ドヨドヨするわ





てか!!

なんかこの大変な時期に限って

欲しいゲームやらなんやらが大量に出てくるのはどういった事だい?


困るわー


でも、とか言いつつ買っちゃう自分が見える......


絶対家でプレイしながら一緒に

「魔人剣っ!!」

とか叫んでんもん......


うあうあー

困ったー





そういえば、今日初めて1番くじやりましたよ!!

マクロスFの1番くじがあったんで

1回だけやってみたら


なんかティーポットが当たったです

こんなん
↓↓

20120930003634.jpg


本当はG賞のオオサンショウウオのペン

が良かったんですけどね


ちなみにこれはE賞です


フィギュア系は貰ってもしょうがないからなー

飾ろうとは思わないしね


まぁ、ティーポットは使えるからいいね

結構可愛いですしねっと






はてさて、寝ますかな

明日も本屋巡るわ



んじゃ☆









スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする