calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うんちゃらかんちゃら


 



こにゃにゃちわ〜

どうも芽キャベツですよ。

いかがお過ごしですか?




前回の更新からまた少し時間があいちゃいましたね

すみません


ぶっちゃけそんなに書くこともなかったりするからね



はてさて、そんなこんなで今日は書いていこうと思うんですが

何を書いていいやら........




そうですね........


最近なんですが、"ブレイブルー"の新作が出る!!ということで

PS3版のEXを買ってプレイしたりしてたんですが



このあいだ、ついにアーケードやってきました!!!

というか、結構ハマってしまってだな........汗



いや〜

多分ゲーセンで格ゲーやるのは初めてでしたね!!

スティック初めて使ったもの



しかも、ついでってことでカードまで作っちゃいましたよー うふふー



主にストーリーモードでしか遊んでないんですけどね

いや、これが難しい!!


もともとゲーム下手な俺には難しいよ



ちなみに僕の使用キャラは"ノエル・ヴァーミリオン"ですよって!!

<こんちゃんだよ〜



で、ノエルでプレイしてたんですけどなかなか勝てない!!

特になぜかカルル君に勝てない........

ついでに言うとプラチナが異常に強い



そんなこんなでずっと負け続けてたんです


ほぼ1回戦で負ける(笑)

よくて3回戦とかだったんですが、

この間地元のゲーセンでプレイしたら


なんと1コインでラストのアンリミ・ハザマさんまで行けました!!!



いや〜自分でビックリしたよ

何かをつかみ始めたよ



まぁ、ハザマさんで負けまくって結局諦めたんですけどね(笑)

3コインくらい使ったけど無理だったよ...........



次こそはノエルストーリークリアしてみせる!!

その次はタオカカ使おうかな〜



まぁ、アーケードでクリアする前に

PS3版のほうのアーケードモードをクリアすると思うけどなー





いや〜

今までRPGとかばっかりだったけど格ゲーも面白いな〜

全然下手なんですけどね



新作いつ発売するんだろう?

ワクワクが止まらないなー




さて、ゲームの話しかしてないけどこんなところですかね?





やべぇよ.......

勉強してねぇよ..........


もうそろそろ学校始まっちゃうじゃないですか、やだー



ところで、研究室の方は全くのご無沙汰なんだが

いいのだろうか?


まぁ、卒業さえ出来れば何でもいいですけどね!!!

もちろん就職もな



てか、研究とか学校のうんちゃらかんちゃらより

もっとやりたいことあるから

ぶっちゃけ学校邪魔なんだよなー


もっと簡単に過ごしたいわ






まぁ、そんなわけで今日はここまで


んじゃらば★











そういえば、"化身くん"の模様替えをしましたよ

ちょっとおしゃれになりました!!

現在、俺もひげ生えてるんでちょっと反映してみたり

 






なんで使用キャラがノエルなのかというと


新作のPVみたら衣装チェンジされていて一目見て

グッ!!っときたんで

今から使っておこうという魂胆です(笑)



だって新しい衣装ヤバいですよね!!

帽子無くなった上になんかあざとい!!

背中まる見え+ミニスカ+ニーソックスってなんだよ........


全く嬉しい悲鳴だよっ!!



天の声:

それ使いどころ違くね?




個人的に素体っ娘はみんな好きだからね

一番はν-13だけんどもな!!            (●v^) <らぐなー

ヤンデレ!!




PS3の方で少しマコトもいじったけど

結構好きな感じだったなー


必殺技が好きだった!!






あと、最近

ハクメンのテンプレのセリフを誰もいないときに

本気で真似をしている(笑)


1日何回言ってるか分からんです


     ハ
    ノ( ◇)< 我は空....
     ―――lv-v
     ノ  >.,


ってやつね







来週はいつものメンバーで焼き肉だそうで

ちゃっと楽しみですねー


どうでもいいけど

最近太ったんだよなー


細くなりたい訳じゃないけど筋肉をつけたいなー

ガチムチとまでは言わないが







"テイルズ オブ エクシリア2"ですが

以前は買う気全くなかったんですけど


最近になってもの凄くやりたくなってきた



なんでもジュードのお話のところでセルシウスが出てくるらしく

しかも、ジュードが氷系の技を使うっぽくて


「ま、まさか.....!!

   ジュード君がセルシウスをちょ、直接使役するんですか?

 そうなんですね? そうなんですよね!?

   それでミラ様が嫉妬しちゃったりモヤモヤしちゃったりTARITARIなんですね!!?」


的な妄想がたくましくてヤバい(笑)



でも、レイアがジュードに対してすでに恋愛感情を持っていない挙句

アルレイとかその他もろもろになった場合

俺の中でエクシリア2はクソゲーと化すこと請け合いです






天の声:

お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな。






なんにせよ買っちゃいそうだよ

やってる暇なんてないだろうに..........


カオスヘッドも欲しいのに........







んじゃ☆






スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする