calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私、気になります!!



 

んん゛、あ゛ぁ゛〜

テス テス マイクテス




天の声:

....................。




ふぅ.......



はいっ!!

こにゃにゃちわ〜

もう秋ですね

どうも芽キャベツですよ。




いや〜秋ですか

読書が捗っちゃいますね!!

皆さんの秋はどんな秋ですかね?


小さな秋見〜つけた!!





天の声:

................。




さてさて、今日もいつも通りブログ書いていこうかなって!!




天の声:

ちょい




ん? なんですか?




天の声:

何普通に始めてんの?

なんか言うことあるっしょ?

なに? いつも通りって.......

バカなの? 死ぬの?


いや、死ねよ

氏ね、じゃなく死ねよ




だが断る!!(`・v・´) ドヤァ




天の声:

.............ブッツーン




あ.....


(アカン)





天の声:

ふーん、まぁいいケドねー

もしかしたら、うっかりいろいろな事口滑らしてしまうかもだけど

まぁ、いいケドねー




すみませんでした<(_ _)>

私が悪かったです




とまぁ、茶番はどうでもいいんですけどね

いや〜ブログ放置してました

すみません


最初は色々忙しいからだったんですけど

そのままダラダラしてたよ(笑)


まぁ、これからまた書いていこうかなと思います




さて、そんなわけでですけど

今は夏休みですね

折り返しですよー



現在、絶賛実家にいます

昨日帰ってきたんですけどね



みなさんは夏休み何をしてますかね?


私は本当何も出来てないです

勉強しなきゃなんですけどねー



明日から頑張る!!(名言)




閑話休題




実家に帰ってきたら、

妹が茶髪になってた罠


親曰くこの夏休みに帰って来たときに染めたそうで


この事を聞かされた時の俺の心境


「あぁ〜いるよね〜」

「大学入ってちょっと慣れてきたからちょっとここらでってことで

   夏休みに髪染めたりして冒険する人(笑)」

「大学デビューの夏休みデビューですね、わかります^^」



いや〜こんな分かりやすいのが身近に出るとは思わなかったですね

俺の周りにいなかったからな


それで、親が夕食の席でどうよ?と聞いてきたので

素直に「似合わない」って言っておいた



実際、似合ってない




なんで髪を染めるという思考回路が生まれるのだろうか?


いや、白髪とかだったら分かるんだけど

髪を染めてオシャレっていう感覚が分かんないんだよね


私、気になります!!




あ、あと実家帰ったら障子とか新しくなってたね

新しい障子の匂いとか素敵ですよね!!




まぁ、こんなところですかね



そういえば、今日久しぶりにドラえもん見たわ(笑)

ドラえもんの誕生日企画だったみたいね

おめでとうございます





ではでは、今日はこの辺で

んじゃらば★










まだ会津にいる間に現像した写真を載せますよ

ドーン!!

 

 

 





いつも通り空ばっかりです

今回はあまりいい写真撮れなかった
 

虹を撮った写真もあったんだけど

あまりいい出来ではなかったなー

その時、雨上がりで曇ってたからね


まぁ、もっともっと撮りますよ









会津にいるときにふと思って

リオンドールでイチゴのガチャガチャをやったら

こんなの出た

ドーン!!

20120813233642.jpg


これはなんと

シークレットです!!!



1発で出ましたよー

最初出た時、

「ん? なんだこれ?」

とか思ったんだけど

調べてみたらシークレットでビックリ!!


ガチャガチャ系でシークレット出したのこれが初めてでしたよ

えがった えがった







勉強せねばー

ねばねばー


今度はまじめに基本情報の試験

合格しなきゃなー


ただ、あえて言おう!!

「だるい」と!!







地元に帰ってきて思ったんだけど

やっぱウチの高校の制服は可愛い部類だったんだなって思ったよ

うん



なんか野暮ったくないね


あと、無駄にスカート短くしてるJKいるけどカッコ悪いね


なんか凄い無理してる感が伝わってくる気がして

「あれ? なんか俺、人間的に成長した?」

とか思ったけど

どちらかと言うと人間的に腐ったのかもしれない(笑)






んじゃ☆





スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさしぶりやな!

そういや俺も一年の夏休みに髪染めたなって思い出したww

でも髪染めるのカコイイはマジョリティーでっせ!(多分
  • アミノ
  • 2012/09/12 6:26 PM
コメントする