calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結論:独りぼっちは怖い

 




こにゃにゃちわ〜

今日も今日とて車に轢かれそうになってます

どうも芽キャベツですよ。



車怖すぎ笑えない



はいはい、そんなわけで今日もブログ書くよ


今日の授業は1限目の英語のみでした

楽でいいです


ぶっちゃけ学校はこんなところです



そのあとは、yoctさんと岩瀬書店へ

いろいろ見て最終的に

ゆるゆりの制服がそこはかとなくエロいってことで解散(笑)



その後俺は

いつも通りTSUTAYAへ行きました


また本買っちゃいましたよ


んで、家に帰ってきてご飯を食べた


その後、アニメを消費してダラダラしたり

読書したりしてました


小説を1冊読み終わったころには夜になってました



夜9:00過ぎになってなんか体動かしたくなったんで

夜の散歩に行きました


装備はジャージに財布、懐中電灯ですよ


最初は近所のコンビニまでと思ったんですが

全然歩き足りなかったのでリオンドールの方まで行くことに




そこで、芽キャベツさんがひらめく!!!


"夜の飯盛山に登ってみたらどうだろうか......"


と.......




はい、そんなわけで行ってきましたよ

独り肝試し!!!笑




天の声:

ただのバカだろ.......




いや、なぜか

謎アクティブモードになってしまってね



そんな訳で、登ったんですが......


怖い!!!




飯盛山に着く前は

「案外余裕っしょー」

って思ってたんですが



いざ!となるとやっぱり怖い

そして、何より暗い!!!


で、階段を登ってるときにやけに周りの音が気になる


後ろに耳を傾けると車の走る音がするから安心するんだけど

気づいたら車が通って無くて


そのとき、

そこら辺から"パキッ.... ペキッ...."って音とか聞こえてきて

変な汗をかいてた



最終的に一番上のお墓がある所まで登る勇気は

僕にはなかったです



天の声:

なんだただのビビリか



ビビリで結構!!

行ってみれば分かるけど結構怖いからな!!




で、ビビリながら階段を下りていくと

入口のところにカップルがいてこっちの方見てたんですよ



そして、入口ですれ違う時に男性の方と若干目が合ったんで

ちょっとニヒルに笑って見せた(笑)


そしたら、そのカップルは飯盛山の方へ歩き出したので

僕は振り返らずただすれ違っていった



そして、気づいたらTSUTAYAへの階段を登っていたでござる(笑)



天の声:

ダメだこいつ

早く何とかしないと.....


しかし、あのカップル

懐中電灯とか明かり持ってなかったから危ないよな



だよね

普通に懐中電灯持ってた俺でさえ

何回か転びそうになっていたというのに.......




天の声:

まぁ、それは運動神経が絶望的だからだろうけど



あっさり酷いな......


それにして、冷静に考えてみると

独り肝試しってかな〜り虚しいですよね........?



天の声:

ただのドMじゃないですか、やだー



まぁ、夏の思い出ってやつさ(`・ω・´)キリッ






はい、そんな一日でした


これから僕はやっと夜ごはんを食べます

現在絶賛米炊き中です





ではでは、今日はこの辺で

んじゃらば★











ゆるゆりの制服ってなんかエロいよな

俺だけ?







肝試しから帰ってきて

ネットで飯盛山について検索してみたら

意外とそういう類の噂があって笑えない



ついでに言うと、頭が痛い気がするけど気のせい

そう、きっと気のせいなのだろう

僕は信じない

なぜなら頭が痛いのは気のせいだからである

ゆえに信じない


証明終了




天の声:

あぁ......

これはもうダメかもしれんね



 

今回は一番上まで行けなかったから

次の機会があったら一番上まで行って

さらに、一周してみたいですね



きっと誰かと一緒なら行けると思うんだけどなぁ [壁]_・)チラッ






さてさて、明日も1限目から学校だなー

大変だぎゃ


<ピンポーン



ん?

こんなに時間にだれか来たようだ......


   ハーイ イマアケマスネー>






天の声:

あぁ、死んだなコレ


んじゃ☆




スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする