calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あとの祭り

 




こにゃにゃちわ〜

今日もいい天気で暑かったですね

どうも芽キャベツですよ。



一昨日とか昨日、雨降ってたんで

今日も雨かなって思ってたんですが

そんなことはなかったぜ




さて、今日もブログ書くよ

サボり癖がつかないようにね!!




昨日ですが、TOEICのテストがありました!!



いや〜 HAHAHA

時間が足りないです.......



ぶっちゃけリスニングの途中で眠くなってたのは秘密です


まぁ、それでも頑張って寝ずにやってたんですが

長文まで届かないですよー



長文の前の広告(?)的なものを読んで答えるやつの途中までしか行かん


時間が無くなりそうだったんで

最後の方は適当にマークしましたよ


それでギリギリ終わった感じです



うあぁあ〜

ダメダメです

いや、でもまだ

俺の強運が働いて奇跡起こるかもしんないしね!!




天の声:

お前に強運っていうイメージないわ




もしも万が一、億が一で600点とかいってたらいいな

まぁ、ないだろうけど(笑)





昨日はそんな感じでした




んで、今日


今日は午前10:30ごろ起床

それから主にダラダラしながら

洗濯したりした


そして、午後4:00ごろから自転車で買い物に行きましたよ



まず町の方のTSUTAYAまで行って

次になにわBOOK行って

BOOK OFFいって

滝沢のTSUTAYA行って帰ってきました


いやー もうちょっとイイ自転車欲しいわ



んで!!

んでですよ

BOOK OFFでずっと探した本を見つけました



いや〜 探したわ〜

最悪ネットで買おうかとか思ってたよ


やっぱり自分の足で歩いてやっとこさ見つけると

こうなんとなく達成感ありますね



これだから本屋さん巡りは止められない(・ω・´)キリッ



今日の行動としてはこんなところですかね



今日の夜ごはんですが

カツオのたたきを頂きました!!



うまかったわー

カツオのたたきと冷や奴だったんですけどね

なんか夏って感じでいいですよね!!


せっかくだからお酒飲めばよかったなー



天の声:

あとの祭りである




今日はこんな感じですかね




また明日から1週間が始まるわけだが

期末も近くて憂鬱ですよね




はぁ.....


温泉行きたいなぁ.....|壁|_・)チラッ






期末勉強しなきゃな

いろいろヤバいですからねー





ではでは、今日はこの辺で

んじゃらば★












昨日は七夕だったわけですが......

なんかお願い事はしましたでしょうかね?


俺はしていない



てか、TOEICが終わって

本屋とかを巡って家に帰ったら

すぐ寝てしまって

起きたの夜なんだよね


なんかせっかくのイベントをスルーした気がするよ
 







この間、奥先生から放射線について先生自身が書いた本を頂いた

せっかくだから読んでみますかね

もしかしたら、就活とかの面接で使えたりするかもですしね









来年の今ごろ

いくつか内定をもらってるとか...........



..........幻だろ?



インターンとか全く考えていないけど

大丈夫なのだろうか、俺?笑





天の声:

笑っていられる内は大丈夫でしょ




なるほどね








あぁ、お腹のお肉がヤバい

運動をしないとヤバい



プール行きたいな





最近ですが、

マウンテンバイク欲しいなって思ってて


もし就職先決まったら

就職記念ってことで買っちゃおうかなー






はてさて、本読んで寝るか




んじゃ☆







スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする