calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ティンパニは好きだけどスネアの方が好きな女の子

 



こにゃにゃちわ〜

最近、エアコンのおかげで体調がすぐれない

どうも病弱っ子芽キャベツですよ。





いやー

エアコンの風ってなかなかのSですよね

よいぞよいぞ〜

体調すぐ壊すわ



エアコンかけてタオルケットに包まっていると幸せなんですけど




はてさて、今日もブログ書いていきましょうかね

最近サボり気味だったから

また以前のペースで書いていけたら素敵です




今日は金曜日ってことで学校でした


金曜は午後からなんで楽な日です

てか、ソフトウェア工学を受けてるんですが

今回からプログラミングの段階まで入ったんです



しかし、まったく分からんのよね

javaなんだけどね

ダメダメですわー


javaの勉強しなきゃな




学校のあとは、いつも通りTSUTAYAへ

今日はマンガを4冊買ってきました

てか、早く本棚整理しなきゃだわ



まぁ、今日はこんな感じの何の変哲もない日常です




そういえば最近、雨が激しいですよねー

梅雨入りですか?


昨日の夜中も雷凄かったですよね

俺は雷とか好きなんで

夜中に雷が鳴った時はテンションが上がってました(笑)


電気も全部消して寝ていたんですけど

思わず興奮してブログを書くところでしたよ


ただ面倒なんで踏みとどまりましたケド




雷楽しすぎるわ

雷をそのまま聞いてるのもいいけど

怖がってる人を見るのもまた一興


我ながらいい性格してるわ





明日はTOEICの試験がありますね


ハッキリ言おう......


勉強はしていない、と!!!





天の声:

2週間前くらいまで凄いやる気だった時のお前はどこ行ったんだよ!!




バカめ、ヤツは死んだわっ!!



いや〜

やっぱりやる気がある時に詰めてやらないとダメだわ

近くなってくると絶望する(笑)


奇跡が起きて600点とかいったら俺、結婚するんだ.......




天の声:

はいはい、死亡フラグ死亡フラグ





てか、土曜日なのに強制学校とか勘弁してほしい





ではでは、

もう書くこともないし

TOEICの勉強しないならしないなりにもう寝ますかね



んじゃらば★








この間の話しなんですけど

怖い夢見たんですよ


しかも、まだ覚えてるんだよね


メイン登場人物は全員女なんですよ


主人公の女の子(中身は俺)

ちょっとしっかり物の女の子

ティンパニは好きだけどスネアの方が好きな女の子


の3人です



"中身は俺"というのは

見た目は知らない女の子なんだけど

俺の主観ってことです


登場人物を見ると

「本当に怖い夢なのかよ?」

と思うけど


本当に奇妙な夢だったんだよね


説明下手なのが悔やまれる.......









なんか最近、将来について妄想をする


新卒とか就活とかの想像もするけど

大体35歳くらいの頃を妄想するんだけど


なんか

ちょ〜と嫌な気分になるんですよね



人は変わっちゃいますもんね〜

いい事なんだろうけど

はぁ.......









髪が伸びすぎてヤバい!!

前髪を分けなければ唇に付くくらいまで来てる

流石に切らないとな


でも、どうせ地元帰ったら切るからその時でもいいよな

って言う気持ちがあるんだよね



あと、ぶっちゃけ面倒くさいです






さてさて、

明日に向けて寝るかー


まだ眠くないがな



んじゃ、おやすみ☆







スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする