calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

満月と蛍



 


あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

「おれは 

   今日朝10:30ごろからゲームをしてたら 

           いつのまにか夜10:30になっていた」

な... 何を言っているのか わからねーと思うが  

おれも 何をされたのか わからなかった...

頭がどうにかなりそうだった...

催眠術だとか超スピードだとか 

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ...






ってなわけで、

こにゃにゃちわ〜

お久しぶりです 芽キャベツですよ。




ブログ書くの久しぶりすぎだろ........


すみませんね

これでも毎日書こうとは思ってるんですよ?

本当に





この書かなかった期間中もいろいろありました


なかでも今日は

冒頭にある通りゲームについて書いていこうと思う




6月28日に"ROBOTICS;NOTES"というゲームが発売されました!!

これを現在プレイしてたんですが

今日全クリしました!!


ドヤァ


ちなみにトロフィーも全部集めましたよ



いや〜

楽しかったです!!!


最初の方はなんかダラダラしてる感じがして

「う〜ん......」

ってなってたんですけど



話が進むと盛り上がってきて熱かったですね!!

結構涙ぐみそうになったりしたわ



んで、好きなキャラは"神代フラウ"っていうキャラです

変態なキャラなんですけどね(笑)



最初ゲームやる前は

金髪ツインテールならどうせツンデレキャラだろ

って思ってたんだけど

そんなことはなかったんだぜ




このキャラのエンディングがすごい好きだったな

今回はシュタゲみたいにそれぞれの√があるというわけではないですよ

一応それぞれの√になってるんだけど

それが5〜8章まで分かれてて

時系列があるんだよね


だから、最初は5章担当のキャラのエンディングから見ていくといい感じです

もちろんTrue Endはメインヒロインですけどね


でも、俺は神代フラウ派ですね


ロボノもシュタゲとかと同じようにファンディスク出るだろうから

早くやりたいな〜





まぁ、そんなこんなで楽しかったです

ちなみに総プレイ時間は約30時間40分でした


結構やったかな?





そんなわけで今日はこの辺で

んじゃらば★



 






いや〜

今日学校サボっちゃったよ


朝起きたんだけど体調悪くてね


暑いからエアコンつけてるんだけど

やっぱりエアコンの風には強くないみたいで

お腹壊しちゃったよ




んで、お昼からゲームやり始めたんだけど

気づいたら12時間くらい経っててビックリした




途中で買い物行こうって思ってたんだけど

「もう少しだけ....もう少しだけ....」

ってなっちゃうんですよね









そんなわけで、今日は夜10:30過ぎにリオンドールまで買い物行ったよ


そしたらなんと!!

道端でホタルと遭遇!!!


テンションあがりましたね!!!!


僕は生で初めて見ましたよ

まだいるんですねー


会津も捨てたもんじゃないな〜






さて、そろそろ寝ますかね.......



んじゃ☆




スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする