calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふたりの距離の概算

 



orz





開幕ゲザーからこにゃにゃちわー

どうも芽キャベツです。





いやはっはっはっ!!!

ブログサボってましたよ!!

困ったね、こりゃ



これでも忙しかったんですよ

勉強会とか

中間テストとかあったしね



しゃーなしだな!!





はてさて、そんな訳で今日はブログ書くかなとか思った




書かなかった期間中にいろいろあったんですけど

それは面倒なので書かないです



今日ですが、1限目から学校でした

いつもどおり英語ですね

楽でいいわー



その後は、

やっぱり本屋巡り


岩瀬→なにわ→TSUTAYA

の順で巡ります



月曜日と水曜日は時間があるんで

結構この順で巡ってます


なにわに行ったあと、ファミマでお昼のが習慣です

ベンチに座ってボーッとしながらお茶飲んでると幸せだったりする





まぁ、今日はそんなところですね





てか、今月は楽しみが沢山あって幸せですね

いい人生だわ


"はがない"の新刊も出るし

<古典部>シリーズの文庫の新刊も出るし

ゲームも買うし



にやけが止まらんぜよ




ですがね、

<古典部>シリーズの新刊をずっと探してたんですよ


で、それが今月文庫で出るって聞いたんで

ヒャッハーってなってたんですけど


今日TSUTAYAに行ったらまさかのハードカバーで見つけた

まぁ、買うよね(笑)




文庫買う前に買っちゃったよー

ショウガナイナー ブンコモカウシカナイナー





小説もいいけど

それ以外も読みたいな



TOEICも近いし英語の勉強もしないとねー






まぁ、どうにかなるだろー






いまラジオを聞きながらコレ書いてるんで

ぜんぜん文章が進まないわ(笑)





そんなわけで、今日はこの辺で

んじゃらば★












オートマトンの中間ひどかったなー

みんなで勉強会もしたのにな


てか、勉強会云々の問題じゃなかったよ


最高点が70点にも満たない時点で

尋常じゃないよね




天の声:

フェアじゃないね





Anotherだったら死んでた







LR1のグラマーの中間もあったんですけど

昨日の夜3:00ごろにやってたんですけど

30問中20問当たっててちょっとテンションあがった!!


俺にしては頑張ったね









最近、暑かったりいきなり雨が降ったりして寒くなったりするな

風邪引きそうだわ

気をつけんとね






んじゃ☆




スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする