calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見えたっ!!見えたぞっ!!!

 




やっwばいwww

"アクエリオンEVOL"が面白すぎてwwww

腹ww痛いwwww

死ぬwwwww





ものすごい笑ったわ




めったに"www"を生やさない俺が

思わず生やしてしまうほど面白いね(笑)







あ、どうも芽キャベツです

ご無沙汰してます



最近全然ブログ書いてなかったですね


すみません<(_ _)>

僕はまだ生きてます





いつも書こう書こうとは思うんですけど

なかなか実行に移せないんですよね


それにちょっと忙しかったのと言うのもありますし





今書いているコレもEVOLが面白かったんで

その勢いで書いてるだけなんで

もう書くことないんですけどね





とりあえず明日から(もうすでに今日だけど)

ちょっと本気出してアパート掃除するつもりなんで

いろいろと片付いたら

また長〜い記事書くよ



掃除するするって言ってまだ全然手を付けられていない僕ですけどね





今週中には実家に帰るんでそれまでにはしないとね







じゃ、そんな訳で今日はこの辺で

んじゃらばです★








  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 05:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お、生きてたか^^
  • アミノ
  • 2012/02/14 1:15 PM
コメントする