calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなのソエン


 



こにゃにゃん

どうも芽キャベツですよ。






いや〜 帰ってきましたよ、会津

疲れるね

肩痛い





まぁ、そんなんでブログ書いていくかな





さて、今日は朝7:30ごろ目覚めました

5:00くらいまでゲームやってたのによく起きれたなー



起きた後はご飯食べてしばらくのんびりして

大体12:30くらいに家を出発

1:00くらいに郡山到着です




郡山ではしばらくアティをぶらついてました

てか、ものすごい群集



人ごみとか

もううんざりですよ




んで、ヨドバシ(?)でパソコン用品とか見たりしたんだけど

PCソフトとかいっぱいあったんですよ


なんかどれも高いですね

なんであんな高いんだろう

ブランドなのか




そのほかにはペンタブとか見てて

"いっそ買っちゃおうかなー"

ってなってたんだけど踏みとどまった


欲しいんですけどね






その後はアニメイト行ってみた


"境界線上のホライゾン"BD1巻ですが、すでになかったです

ゆえに買わなかったんだけどさ



なんか少し悔しいよね

まぁ、買わないってことになったから

これからお金を消費し続けることはなくなったんだけどさ




あと、アニメイトに行った目的がもう一つあって

"アマガミ"のドラマCD買おうかなって思ってたんです

あ、もちろん桜井 梨穂子のね




んで、見てみたんだけど無かった

中多さんのだけあった


"ちっ、使えねぇなー"

って思ってたんです



そう思ったときにふと後ろを振り返ってそこの棚を見てみたら

少女病の新譜売ってた!!!



このとき初めてアニメイトを見直しました(笑)



よかったですよ

八雲さんに頼もうかと思ってたけど

1日目しか行かないって言ってたから無理だったんだよね


えがった えがった






その後はアティを出て

駅のほうの本屋に行ったりしたね




やっぱりエプロンの破壊力は異常だった

あぶねぇ あぶねぇ

俺じゃなかったら死んでんぞ?





天の声:

むしろお前以外にはノーダメージだから






てか、アレですね!!

カッポーばっか!!!



なにこれ?

そこらじゅうにまるで蟻のように湧いてたよ


お正月くらい家でまったりしてろよ.....





まぁ、そんなわけで時間が来たのでバス停へ


そこでボーッと人間観察?してたんだけど思った

女性なんだけど絶対寒いよね



見る人みんなミニスカみたいな感じなんよ


いや確かに可愛いんだろうけどさ

寒いよ.......




と、そんなこと思ってたらバスが来たんで乗り込む




バスの中では高速入るまで目を閉じとこうと思って目を閉じたら

次の瞬間会津についてた



こんなことってあるんですね(笑)





そんなこんなでアパート到着



少し寝てから買い物行こうと思ってたんだけど

起きたら夜12:00で不可能でした(笑)


飲み物が水道水しかない現状







まぁ、今日はこんな感じですね







"アマガミ"の話


昨日、みんなのソエンエピローグ見ました

悲しいものですね



てか、中多さんはもうダメだ(笑)

手の施しようが無い

どうしてこうなった.....




あと、梨穂子のソエンですが

やっぱり梨穂子は梨穂子だったよ


めっさいい子ですね!!


遠くに行ってしまったのに

それでもまだ主人公を待っているなんて......泣


流石です

やっぱ梨穂子しかないな!!





それにくらべて、森島先パイは.........

まぁ、でも面白いこともありましたけどね


樹里ざまぁm9(^Д^)プギャー





ちなみに今は森島先パイのシリアイをやってます


全てのマスが埋まるようにプレイしてるんだけど

なかなか難しい....

2〜3周しないと無理かも




まぁ、気長にね









話は変わるんですけど

俺ってローゼンメイデン好きじゃないですか?





天の声:

いや、知らんけど.....





んで、

"そういえば今の人形とかってどんな感じになってんだろう?"

って思ったんで少し調べてみたんです





そしたら!!



凄いですね!!!


ものすごいリアルというかクオリティ!!!

すっごい綺麗なんですね



俺はリカちゃん人形くらいしか知らなかったんでビックリしました



ここここ とか凄かった ←リンク張っておくんで見てみてくださいな




凄いな

芸術なんですね



俺的にはフィギュアとかよりはこういうドールのほうがいいですね

まぁ、かなりお高いんで買わないけどね



だれか買ったら見せてください(笑)










ではでは、今日はこの辺で


んじゃらば★

















疲れたー

バスってなんか疲れるよね


今すごい肩痛いんだけど......


まぁ、そりゃリュックの中に

7冊も本入れてたら重くもなるわな












明日(既に今日ですが)から学校だよー

やだなぁ

疲れた

休み短いと思う


てか、3日行ったらまた連休でしょ?


いいじゃん休みで


3日くらい休みでいいじゃない

ダメ?











さて、これからまた少し寝ておこうかな

さっき起きたばかりなんだけど

やることも無いしな






んじゃ☆







 

スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 04:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
芽キャベツさま
ソエンは本当に梨穂子のためにあるイベントだと思いますよ。他のヒロインはソエンになるとそこで終了ですけど、梨穂子の場合はソエン後のもう一つのルートがありそう。
私はあのエンドを見たせいで他のヒロインに行けなくなりました。
  • ムジ
  • 2013/03/08 12:38 AM
コメントする