calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ことろぐっ!

 





こにゃましてこにゃでとうございます

どうも芽キャベツですよ。





さてさて、少し無理な感じの挨拶から始まりました

今年一発目のブログ


略して"ことろぐっ!"はっじま〜るよ〜!!!






天の声:

何その元日しか使えない無意味な企画







はいはい、そんなことは置いておいて


新年明けましてですよ

おめでとうですよ





皆さんは去年はどんな感じだったでしょうか?

充実してましたか?




んでもって、今年の抱負とかどんな感じですか?

決まってますか?



俺はまだ決まってないですね

まぁ、楽しくなればいいと思うよ






ちなみに現在は神社に行って帰ってきたところです

お参りしてきた

おみくじも引いてきた




ちなみに、久しぶりに"大吉"引きました

何年ぶりだろうか? 大吉を引いたのは(笑)




さい先がいいのだろうか?

それとも運を使い果たしたのか?



それはこの先知ることになるのでしょうさ








話は変わるんですが

お正月ということでマウスでまたちょこっと絵描いてみたよ



ドーン!!




マウス絵ですよ



線がぶれぶれでスミマセン、無理です(笑)




あと、

"この子どこ見てんの?"とかいう疑問は

心のうちにとどめておいてください


僕も分かりません(笑)









さて、新年については大体こんな感じですね








"アマガミ"ですが

昨日、"橘 美也END"を見たので

カーテンコールを見ることに成功しました!!!




面白かった!!!

さすが美也!!

真のヒロイン(?)です


まぁ、俺はアニメ見てたんで内容知ってたんですけどね(笑)

それでも、これはすごくいい話だと思います




これからは全キャラのソエンエピローグを見た後に

スキエピローグGOOD/BADを見ていきたいと思います





あ、それとアミノさんも"アマガミ"始めちゃったみたいですね(笑)



しかも、あのアミノさんが朝4:00までプレイするという暴挙......

あぁあぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁ.........







.............ふっ

面白くなってきやがったぜっ!!



まぁ、でもこういうのはハマり過ぎには注意ですよね

二次元から戻って来れなくなったりしちゃうんじゃないかな?笑




まぁ、これからのアミノさんに期待!!!!笑







ではでは、僕はこれからお風呂入って

みんなのソエンエピローグ見てくるわ!!






んじゃらば★

















































 

スポンサーサイト

  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとう!
今年もよろしく!

マジで2次元に行きたい(;´Д`)
やっとこの気持ちを、理解できたよ。
  • アミノ
  • 2012/01/01 9:55 AM
コメントする