calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

書きたかったこと

 







やっぱ"とらドラ!"はいいですね

凄く面白いです


BD-BOX欲しいな









そういえば、前から書こう書こうと思ってたんだけど

いつも書き忘れてたこと





"エウレカセブン"の続編が出ますよ!!



その名も

"エウレカセブンAO(ASTRAL OCEAN)"


だそうです





ほほぅ.....

続編とな?



フフフ...

楽しみじゃないか?





その続編のキービジュアル見てみたんですけど

主人公らしき人物の姿が



エウレカとレントンを足して2で割った感じの男の子




これは2人の子どもということでいいのだろうかね?


なんにせよ俺は楽しみです






ちなみに来年の春からだそうですよ

4月からだね












あと、"そらのおとしもの"ですが

なにやら新しいプロジェクトが動き出してるとか




まだ詳細は分からないんですけど

もしかして3期ですかね?





こっちも楽しみです!!!










書きたかったことはこんなことでした









あ、そういえば

明日実家に帰らせていただきます



帰るのはいいんだけど

バスとか動いてるかな?




何時ごろのバスで帰ろうかな

まだそこら辺決めてないんだよね




明日はとりあえず朝ちゃんと起きて

今日出来なかった掃除を少ししたいんです









まぁ、そんなわけで今日はこの辺です



ではでは、失礼します<(_ _)>









  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 03:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あの髪色は!?
確実にエウレカ2世だね。

そんで、新ブログ開設しました!
よろ。
コメントする