calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜更かし

 




こにゃらげ

どうも芽キャベツですよ。





明日1限から授業なのに

夜更かしの癖がついてしまってまだ起きているという.......orz




眠くねぇ!!!!








しょうがないんでちょっとだけブログ書くよ





今日から学校でしたねー

久しぶりだわいな



まだ何の教科書も購入してないんで

明日にでも買わないといけないです






んで、今日は課プロにも行ってきました



夏休みほとんど実家にいたのと

なぜかプティーが使えなくなってしまってて連絡取れなかったんですよね




結構な人手不足だったらしく迷惑かけてしまってたよ

すみません<(_ _)>




そんなこんなで今日は授業終わってから

夜10:00過ぎまでアニメーションやってました



今現在でどこまで出来ているのか全く分からんのですよね





そういえば、学祭終わったら活動なにするんだろ?

個人とかになんのかな?



そうだったら夏休み中にやってたやつ完成させたいな






学祭といえばゲスト来るんですね

八雲さんから聞きました



本多真梨子さんと相沢舞さんと白石稔さんなんですって?


日常の声優さんたちですね




とりあえず疑問なんだがなんで声優を呼ぶん?笑




やっぱ会津大学なんだなーって思いましたまる







てなわけで、この辺で終わるかんね

んじゃらば★





  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なるほど、日常だったんか。
  • Amino
  • 2011/10/05 12:50 AM
コメントする