calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

化身くん

別館

訪問者の数を数えます

本棚

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

透明のスターダスト






こにゃらげ

どうも芽キャベツです






たった今シュタゲ1周目終わりましたよ!!

プレイ時間は31時間くらいです




どのENDかというと

"透明スターダスト"ENDでした



つ・ま・り まゆしぃEND!!

トゥットゥルー♪





途中までアニメの通りに進んできたから


もしかしてTRUE ENDいくんじゃね?


とか思ったけどそこまで甘くはなかった(笑)






まゆりENDも結構グッときましたねー

よっかた







まぁ、そんなわけでね

今度からは攻略みて全部のルート行きたいと思います






とりあえず、ルカ子ENDが気になるんだけど........笑



まさかオカリンとルカ子が......

な、なんてことはないよね?







少し攻略見たんですけど


助手ENDとTRUE END以外は分岐簡単みたいだから

すぐにでもいけるよ




もちろんTRUE ENDは最後にやる



んで、全部のENDみたら

取れてないCGとかを集めて100%にしていきたいと思います






そんな感じでヨロシク






では、今日はこの辺で

んじゃらば★

















"偽物語"がアニメ化ですってね、奥さん

大人気だなー



たしか、偽物語って姉妹メインの話でしたよね

ちょっと楽しみだね




  • 2012.12.26 Wednesday
  • -
  • 21:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アニメ化マジっすか!

調べたらマジだった( ´ ▽ ` )
  • アミノ
  • 2011/09/17 4:22 PM
コメントする